乙女展DMできました!

印刷所からの箱をあけると、だるまだるまだるま…。

あざやかな赤色の、とてもかわいいDMに仕上がりました。

絵とデザインはもちろん田中聡美さんです。

このDMを手にして、たくさんの方が挙って金沢21世紀美術館に

来てくださるように…と念じつつ、これから各地へ旅立たせます。

送付ご希望の方はメールにてご住所とお名前をおしらせください。

ニューひめだるまカードも近々お買い物ページで販売予定です。


田中聡美さんによる「乙女の金沢展」DM

乙女ホームページ公開!

2010年秋に金沢21世紀美術館ミュージアムショップにて開催予定の

乙女の金沢展に向けて、ホームページをつくりました。未完成ですが、

すこしずつ更新してゆくつもりです。これまでに開催した乙女展や金

沢展の簡単なアーカイブもできればと思っています。

この乙女ニュースブログでは、展覧会最新情報やその他関連するもろ

もろをお伝えしてまいりますので、ぜひときどき覗きにいらしてくだ

さい。秋の乙女展、どうぞおたのしみに!


カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR