傘展終了! そして、今後の予定

2年ぶりの「Sun mi の傘」展、
おおぜいの方にお越しいただきまして、ほんとうにありがとうございました!
開いたときの「わぁ!」というきもちに、毎回こころおどる色とりどりの傘。
それぞれにお似合いの1本をみつけていかれ、その姿にうれしくなる日々でした。

Sun mi の傘 金沢 岩本 アフリカ

Sun mi の傘 金沢 岩本 アフリカ
こんな渋い柄もありました。
スリッパは袋入りで持ち運びでき、旅行用が学校用に買われる方も。

Sun mi の傘 金沢 岩本 アフリカ
色あざやかで派手な傘だけでなく、シックで大人っぽい柄も。

Sun mi の傘 金沢 岩本 アフリカ
おもしろ柄がいっぱいで、日々発見があって見飽きません。

Sun mi の傘 金沢 岩本 アフリカ
通帳が入るサイズのがまぐちも大人気でした。

Sun mi の傘 金沢 岩本 アフリカ
小学生女子の後ろ姿。めっちゃ似合ってたな〜。

またいつか開催したいとおもいますので、どうぞおたのしみに!

今後の企画展・その他の予定は以下のとおりです。
7/7(金)〜18(火)「乙女の金沢展 10 TEN」SAKE SHOP 福光屋 玉川店
7/21(金)〜8/27(日)「こども工芸修行 弟子求む! 2017」石川県立伝統産業工芸館
9月 「町家巡遊2017」金沢市内各所
11月 エタブルオブメニーオーダーズ展(予定)岩本工房
11月 高松にて金沢展(予定) などなど・・・

詳細決まりましたらまたこちらのブログにてご案内いたします。



  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 11:23
  • by スポンサードリンク

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR