乙女の金沢 春ららら市 2016 前日

ついに前日。昨日の嵐とうってかわって晴天。

昨日乗越さんがつくってくれた飾りが壁になっている!

春ららら市2016 準備
春ららら市2016 準備
春ららら市2016 準備
春色の大輪の花が咲いている。陰影がきれい。

春ららら市2016 準備
案内板もあちこちに立ち・・・

春ららら市2016 準備
明日つけるひめだるま看板も出番待ち

春ららら市2016 準備
ららら映画館もできてますよ!

春ららら市2016 準備
オトナもコドモもたのしいチェコアニメ! 待ち遠しい。

春ららら市2016 準備
最高におもしろいヒゲキタさんのプラネタリウムは
今年は小さめのテントのなかに・・

春ららら市2016 準備 ヒゲキタ
ぎゅぎゅぎゅっと! お隣はボクササイズ体験!

春ららら市2016 準備
準備しているとどんどん晴れてきたー 風もなくなってきました。

テレビ金沢のテレ金ちゃんで10分も紹介してくださいました! 感謝!
わぎりのこけし&超ネクタイ絵付け体験をしてくれる山中のすはらゆう子さんと
看板娘のもっちゃんが出てくれました。もっちゃんの笑顔とトークに救われました。
無農薬の鍬掘りれんこんをつくる岡山農園の岡山さんと0歳の赤ちゃんもご出演。
れんこんお焼きもっちもちで最高でした! 農家の方が増えた今年のらららです。
取材にきてくださったオレンジレンジャーさん、ご担当の鷲尾さん、ありがとう!

春ららら市2016 準備
そして、休憩中のチームNAKADA男子ズ。かっこいい女子も一名います。
NAKADAさんの設営のおかげで安心して開催できます。

近くや遠くのみなさんのおかげです。ほんとうにありがとうございます。

今年ももりだくさん。朝から夕方までみっちりあそべます。
二日ともいらしてください! お待ちしてまーす!

「#春ららら市」つけてのツイートもどしどしおねがいします!
コロカルのサイトは、13時より公開予定です。
http://colocal.jp/topics/think-japan/local-action/20160409_69899.html


  • 2017.04.08 Saturday
  • -
  • 23:36
  • by スポンサードリンク

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR