エタブルの山猫軒のようす

13日より安江町の岩本工房にてはじまっております
エタブルの山猫軒のようすをチラリ。狭いですが洋服はたっぷり!
少しずつ新作の追加もございます。

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
とっておきたくなる焼印いり革タグもうれしい

エタブル 金沢 ハンガーバッグ
エタブルといえば…のハンガーバッグも

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房 カナザワコマチ パン
おすすめのコートとモンペパンツ

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
赤コーナー 男女おそろいも可

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房 フリンジ
赤モジャ(と勝手に呼ぶ)

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房 カナザワコマチ パン
赤モジャワンピース こども用は80cmのみ
オトナサイズは赤モジャ黒モジャともに売り切れ

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
モジャモジャにズーム

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房財布
革の財布 開いたところのつくりもおもしろい

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房バッグ
かわいすぎるふかふかショルダーバッグ(本名ではない)
ラムレザーとカウレザーあり 色も数色

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
写真より実物のほうが色あざやかなコート(完売→追加あり)

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房 刺繍
前にもうしろにも刺繍 羊のなる木!

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
白シャツに羊

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
青シャツに犬 犬はオンリーワン

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
この木の取っ手最高

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
左はそそられるこどものつなぎ(というかオーバーオール)

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房 カナザワコマチ パン
セーターは手ざわりもよくあたたかい

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
きもちのよい素材 ぐるぐる巻きたい

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
こども服のもようにズーム

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
こどものためのワンピース、チョッキ、ズボン

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
肌ざわりよし、色よし、風合いよし

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
右はニードルパンチ

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
藍染めの新作も多数 文句なしの着心地

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
この柄は、他のはだいたい絹100% だがこれは綿

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
右は糸が細くて生地はふわっふわ

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
こども服のチョッキやオーバーオール キッズもおめかし

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房 こども服
こちらもニードルパンチ 赤いけどさわやか

エタブル 金沢 山猫軒 岩本工房
カシミアのピンクにミドリに茶色 ベロアのマスタード(アンド黒も)

洋服の種類はまだまだたーくさんあります!
女性も男性もこども用もあります。
お好きな1着、みつけてください。

見ればわかる裁断のおもしろさ。
触ればわかる素材へのこだわり。
着ないとわからない形のうつくしさ。
知るほどに感じ入るそのこころざしと心意気。
エタブルチームは21日に金沢入り予定。
でもそれより前に一度みにいらしてください。
やっぱり早めがおすすめです。毎日お待ちしてます!


  • 2017.04.08 Saturday
  • -
  • 00:17
  • by スポンサードリンク

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR