冬の友 ぬ・ら・ろのテント

ぬのテント
ぬくぬくと お尻の友が あってこそ

浅井洋子 冬の友
工人さんの椅子に浅井洋子さんのノッティング
ノッティングとバンド織りの体験も

冬の友山菜穂子
工人さんの椅子に山菜穂子さんの型染めのクッション

冬の友 PIPPURIKERA
ピップリケラさんのあったかセーター&ニット帽

冬の友今村喜美枝
今村喜美枝さんのヘアメイク アレンジや眉カットなど

準備中で撮影できませんでしたが、Rallyeとmargotが
アンティパストやミナペルホネンのくつしたをずらり!メンズも少々。


らのテント
らりるれ六花 雪の結晶のうつくしさ


冬の友 らのテント 雪
このテントにぴったりな看板はハッチさん作!

乗越 冬の友
乗越さんは、大人気のてづくりアイス!
メニューをよーく見ると、ちいさーく「裏メニュー」とある。

冬の友 乗越 アイス
最高においしいアイス。手作りは味がちがう。
一回に5食、一日20食ほどを、ていねいにていねいに
作られています。トッピングがまたぴったりで、これはこびりさん!

冬の友 かるた こびり
こびりさんの焼き菓子も、おみくじ付きの雪うさぎなどなど。

冬の友 スノードーム
benlly's & jobさんが持ってきてくださったスノードーム。

冬の友 スノードーム
先日ご紹介したあめつちさんやスズキサトさんのほかにも、
陶芸の中嶋寿子さん(左)やガラスの井上美樹さん(右)の作品も!
わざわざ見に行く価値あり。貴重な作品です。

冬の友 スノードーム
スノードームの中に入れるチビ作品。ワークショップもできます。


ろのテント
ロシアよりはましかしら 極寒の地に思いを馳せる


冬の友 マトリョーシカ
富山の砂川さんが、マトリョーシカコレクションをずらり!

冬の友 ボルシチ ピロシキ
ムシャリラムシャリロさんのボルシチ、ロシアンティー、モスコミュール。
こくうさんのピロシキやパン。大人気で行列でした。

冬の友 nico
湯島のnicoさんからは、買い付けたばかりのロシアグッズをどっさり!

冬の友 nico ロシア
文房具やおもちゃ、ブローチ、ハンケチ、そしてあったかくつしたたっぷり!
さらに、小花柄のワンピース、ガウン、スカーフ、ズロースまで!
試着するだけでもたのしいです。見るだけでも興奮!

冬の友 桐マトリョーシカ 赤池佳江子
岩本清商店からは、桐のマトリョーシカ絵付けと
赤池佳江子画伯による絵付けの限定マトリョーシカも!
ロシア気分に浸れるエキゾチックテントです!

以上、市役所に一番近い芝生部分にある3テントでした。


  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 07:50
  • by スポンサードリンク

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR