冬の友 映画と凧とこたつ

「冬の友」初日もぶじ終了しました。

冬の友 テント

お越しくださった方も、遠くで見守ってくださった方も、
ほんとうにありがとうございました!
明日は雨の予報ですが、テントはぬくぬくですので
ぜひえいやとあそびにいらしてください!

冬の友 こたつ
タタミにこたつも登場! 入ったら出られない魔のこたつです。

けんけんぼっとりなんばみそ 冬の友
映画館は、こどもテントの一番奥。オトナもたのしめる内容です。

こども映画館 冬の友
11月8日(日)の時間割
10時『けんけんぼっとり、なんばみそ』 
11時『太陽の王子ホルスの大冒険』
13時『けんけんぼっとり、なんばみそ』 
14時『空飛ぶゆうれい船』
15時半『けんけんぼっとり、なんばみそ』
16時半『けんけんぼっとり、なんばみそ』

冬の友 凧 カメリアーノ
今年もカメリアーノさんの凧づくり体験やってます!

冬の友 凧 カメリアーノ
昨日写真で拝見した凧、実物は予想以上に大きかったです!

冬の友 凧 カメリアーノ
大勢のこどもたちが夢中になって描いていましたよ。
すごくたのしそうでした。

土曜日のようすは、他にもまたご紹介します。
日曜日もぜひいらしてくださいね!


  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 00:37
  • by スポンサードリンク

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR