町家巡遊2010

週末より始まりました「町家巡遊2010」

町家巡遊 マップ

このマップも乙女展と同じくデザインは田中聡美さん。
イラストは、赤のイベントマップは赤池佳江子さん、
年中使える青の町家ショップマップは青山健一さんです。
乙女の金沢展では、赤池さんには手刷りの便箋と封筒を、
青山さんにはガイコツ絵葉書をご出品いただいております。

「町家巡遊2010」の会場や出展者で、同時に乙女展にも
ご協力くださっているお店や作家さんも多数いらっしゃいます。
コラボン、高木糀商店、ギャルリ ノワイヨ、KiKU、
あうん堂、岩本清商店、今井美智さん、兵井ひろみさん、
らくや、彗星倶楽部、FULL OF BEANS、benlly's & job 他。
ふだん見られない町家の中まで公開されたり、展示やミニ講義、
ワークショップやカフェなど、じつにさまざまなイベントが
金沢市内のいくつかのエリアで毎週末開催されています。
またとない機会ですので、ぜひまわってみてください。

おしらせ。本日夕方18時台の石川テレビに、
乙女展ではおかっぱはしおきも大人気のスズキサトさんが
出演されるそうです。お時間あえばぜひご覧ください。

おまけ写真
スズキサトさんちの子猫
スズキサトさんちの子猫ちゃん!


  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 00:00
  • by スポンサードリンク
関連する記事

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR