七年目の乙女の金沢展の会場より

5/9(金)よりSAKE SHOP 福光屋 玉川店にて開催中!
「七年目の乙女の金沢展」のようすをちらっっとお見せします。

薔薇の花 七年目の乙女の金沢展
今年のひめだるまは薔薇をくわえております!
それにあわせて薔薇を飾ってくださるという粋な計らい!

福光屋 安斎店長 トラ バラ
トラもバラ! バラの似合うオトコ、福光屋の安斎店長!

SAKESHOP福光屋 七年目の乙女の金沢展 福光屋 七年目の乙女の金沢展
百貨店の正面玄関が開いた直後、朝イチで会場に参りましたらば、
すでにひと足お先にお客さまが何名もおられてビックリしました!

七年目の乙女の金沢展 バッジ 七年目の乙女の金沢展 バッジ
なんとスタッフの方がこんなバッジを作ってくださっていました!

七年目の乙女の金沢展 限定純米酒 七年目の乙女の金沢展 中嶋寿子
いつもの限定の純米酒も! 奥の壁には山本容子さんの版画が!
写真右は、中嶋寿子さんの陶のバッジ。すぐそばに鏡がありますよ。

七年目の乙女の金沢展 兵井ひろみ七年目の乙女の金沢展 猪野屋牧子
兵井ひろみさんの革のキーケースなど。色とりどりのイタリア革。
写真右は、初出品、猪野屋牧子さんのガラスの指輪やピアスなど。

七年目の乙女の金沢展 赤池佳江子 七年目の乙女の金沢展 甘納豆かわむら しおや
イラストレーター赤池佳江子さんの新作、お誕生日カードも。
ひとまずここまで。他にもまだまだたーくさんございます!

福光屋さんはお店をリニューアルされましたので、
各作家さんの作品を、前よりもまとめてご覧いただくことができます。
去年にも増して充実のしなぞろえではありますが、
食品以外は再入荷しないものも多いので、どうぞお早めにいらしてください!

福光屋のスタッフの方々が、毎日ツイッターで写真などを
アップしてくださっていますのでそちらもチェックしてみてください!

「七年目の乙女の金沢展」は、5/18(日)夜9時までです! ゼ・ヒ!


スポンサーサイト

  • 2019.09.22 Sunday
  • -
  • 14:14
  • by スポンサードリンク

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR