冬の友 こどもテントあります

冬の友 金沢 しいのき
『冬の友 金沢の冬の過ごしかた』

冬の友 乙女の金沢 2013
冊子は明日あたり完成予定です。ギリギリ…。

テント図
しいのき迎賓館うらにて。テントの文字はかるたの文字!

冬の友 金沢の冬の過ごしかた
概要はこんなかんじ。11/15(金)夜から17(日)まで。

すこしずつご紹介してまいります。
まずはたのしいこどもテントから。
映画とプラネタリウムともちつきとふくろうまで!
日時はまちまちですのでご注意を!

ゼロ歳からの映画館
かなざわ映画の会による「ゼロ歳からの映画館」!
オトナも気になる映画がありすぎて、どれを観ようか悩ましい…。
短いの、長いの、こわいの、かわいいの、いろいろあります。
贅沢にも入場無料。時間をチェックして親子で観にいこう!

もちつき ぺったん niginigi
工房ヒゲキタの手作りプラネタリウムと3D映像!
もうご覧になったことはありますか? ほんとにすごいんです!
正直なところ、ふつうのプラネタリウムよりずっと感動します。
多くの方に体験していただきたいすばらしさ。入場無料。★金土のみ。
■それから、niginigiさんのもちつき。ぺったん!
つきたてのおもちでつくったぜんざいをいただけます。
中嶋寿子さんの器で食べられ、その器を買えます。★土日のみ。

ふくろう 福島 こどものにわ
■ふくろうのオーマがやってくる! めすだけどかっこいいよ。
東京と二本松で活動するこどものにわのクッシーさんといっしょに
12時ごろにオーマ登場。ご機嫌だったら空を飛んでくれるかも!?
(クッシーさんはなんと鷹匠に弟子入りもしているのです!)
そのあともオーマはずっとふくろうの家にいます。
行けば会えるし、オーマといっしょのワークショップもできます。
これは期待大です。貴重な機会をお見逃しなく! ■日曜のみ。

これだけでもじゅうぶん楽しそうですが、他に家型テントが13も!
次回は、各テントの詳細をご案内いたします。

スポンサーサイト

  • 2018.06.19 Tuesday
  • -
  • 00:08
  • by スポンサードリンク

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR