さらに作品いろいろ

毎日いろいろ追加されています。
工房あめつちさんからも豆盆栽届きました。
前とはちがう枝ぶりの松の盆栽やピラカンサの盆栽も。

工房あめつち 豆盆栽

お花のはしおき5個セット↓もあります。

工房あめつち はしおき

これはぐいのみでしょうか。だるまのカップもありました。

工房あめつち ぐいのみ

たくまポタリーさんからもふりだしや一輪挿し、
しずく、ひょうたん、雪の結晶、桜の花びらなどのはしおき、
カップやカードホルダーなどいろいろ↓。写真は一部です。

たくまポタリー宅間祐子さん

乙女スペシャルでお店でも飲める乙女ブレンド、
会場ではかわいい麻袋入りで販売しています。

東出珈琲の乙女ブレンド

岩本清商店のコーヒー豆スプーンとあわせて贈りものにいかが?
見本も出してありますのでご覧くださいませ。

東出珈琲店 コーヒー豆

ガラス作家、井上美樹さんのいろこびん。
別の場所に透明なガラス瓶もありますが、こちらは秋色でシックです。

井上美樹 いろこびん

そしてつづいてはシンボタンの釦!
アーティスト新保裕さんの作品です。
新保さんは、ふだんは主にヒト型の彫刻作品をつくられています。
素材はどちらも同じで、木を削り樹脂で固めた独特の質感。
この作品は比較的買いやすい値段で身につけることもできるのがうれしい。

シンボタン 新保裕

ブローチの金具がついているものとついていないものがありますが、
ご希望があれば金具なしのものにも金具お付けできます。
ちなみに写真のおすもうさんの絵のものは撮影後に売れてしまいました。

シンボタン 釦 新保

小さめの作品では他に、妊婦のおなかの形のへその緒入れや
歯の形の乳歯入れなどもあり、それも展示させてもらいたかったのですが、
残念ながら、ちょうど手の怪我と重なり叶いませんでした。
機会があれば新保さんの他の作品もぜひ見ていただきたいです。
他の釦作品はアートグミAs bakuでも見ることができます。

最後に中島俊市郎さんのそれはそれは美しい羽と絹糸のピアス。
ふわふわした羽のものが大小、それとしゅっと細いのもあります。
片耳だけに付けてもすてきでしょうね!

中島俊市郎 羽と絹糸のピアス

出していない他の色のものも、ご希望あればご覧いただけますので、
お気軽にショップスタッフまでお申し付けください。

ひとまず今日は以上です。またご紹介します!

スポンサーサイト

  • 2019.10.17 Thursday
  • -
  • 00:00
  • by スポンサードリンク

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR