ららら だるまワッペン、画伯グッズ他

今日はテント設営の日。桜は満開。
MROラジオでも宣伝してまいりました。
明日はてるてるぼうず吊り下げの日。1テント1てる、夜なべして。
そしてまた作品写真が届きます。興奮いたします。

乗越 だるまワッペン アイロン乗越 だるまワッペン 名入れ
乗越特製だるま型ネームワッペン!
アイロンでペタッ! 総刺繍の本格派。ピンクはららら限定品!
桃色名前ペンのご用意もあるそうですので、その場で名入れしてもよし。
保育園幼稚園などでのキッズ用品にいかがでしょう? おくりものにも。
他の乗越グッズは、木製プレート、棚受け、ポストカード、エコバッグ。
そして以前もご紹介したサンドウィッチとチョコレートドリンク。
サンドイッチは新メニューで実際のお店でも出されているそうです。

だるま落とし 赤池佳江子赤池佳江子 けん玉
赤池佳江子 イラストTシャツ ピンク赤池佳江子 イラストTシャツ 白
赤池佳江子画伯のイラストによるオリジナルグッズ。
だるま落としにけん玉。Tシャツはこども&大人サイズで色も色々。
そのほか、ポストカード、NO NUKESのステッカーと缶バッジ。
限定品ばかりなので、どれも狙ってダッシュでしょうね。

片山由佳乃 ガラスしおたにゆかの ガラス
塩谷由佳乃 片山由佳乃塩谷由佳乃 ガラス
初参加のガラス作家、塩谷由佳乃さん。旧姓片山由佳乃さん。
5年ほどのお休みののち、これが復帰後初の展示販売だそうです。
「一からスタートのつもりでがんばります!」とのこと。たのしみです!

野バラ FlowerworksSEKIKAWA 鉢植え FlowerworksSEKIKAWA
FlowerWorksSEKIKAWAさん。
桜、こけ玉、鉢植え、お花のブローチ、リース、ガーランド、
ローズファームケイジさんの和ばらのブーケなど。
機会があれば小松のお店にもぜひ行っていただきたいです。
お花では、花のアトリエこすもすさんも4/7のみ出店されます。
こすもすさんも元薬局の古い建物で、これまた無二のすばらしさ。

福光屋 酒かすパーラー
福光屋さんの酒かすパーラー。のメニュー。
さすがに毎回キュートですね。
さて、今回のらららでもみなさまにご注目いただきたいのが、
出店者の方々のらららチラシ活用法です。
福光屋さん、去年のアレにつづいて、早速切っておられますね。
美人店長は細かい作業もお得意なのでしょうか。
値札に、店名看板に、飾りに、包装に、袋に、
おもいおもいに使っていただけるのが何よりうれしく、
どんな使い方をされるのか、当日たのしみに見てまわりたいとおもいます。
細部にららら、みなさんもひそかにチェックしてみてください。

スポンサーサイト

  • 2019.08.01 Thursday
  • -
  • 00:00
  • by スポンサードリンク

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR