トモーレと10月のもよおし

高澤ろうそく店の新シリーズ、トモーレが誕生しました!

トモーレ 高澤ろうそく

パッケージ&リーフレットデザインは田中聡美さん。
リーフレット構成は岩本歩弓で制作しました。
もうすぐはじまる「よこっちょで乙女の金沢展」にも登場しますよ。

高澤ろうそく リーフレット高澤ろうそく 七尾マップ
高澤ろうそく 七尾 能登高澤ろうそく 和ろうそく 製法など

ちいさなリーフレットには、七尾のお散歩マップ付き。
おもに高澤さんおすすめの場所がのっていますのでぜひ訪ねてみてください!

そして、10月のもよおし少々。乙女展のほかにももりだくさん。
他にもいろいろありそうですが、とりあえず4つだけ。

目細 兵井 クラフト広坂 アトリエタフタ キエリ
左:「目細八郎兵衛商店×兵井ひろみ 展」クラフト広坂
右:「キエリ舎」アトリエタフタ

清水善行 高木糀商店 ARABON 清水のばら
清水善行陶展」高木糀商店
清水のばらさんのお店 ARABON オープン!

なんとかの秋ですねえ…


  • 2017.04.08 Saturday
  • -
  • 00:00
  • by スポンサードリンク

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR