ピンクの品々&『Favo』掲載

春らららまでカウントダウン開始。
兵井ひろみさんより春色写真が届きましたよ。

兵井ひろみ ピンク革

兵井ひろみ 革小物 ピンク

「今回、桜シーズン限定で特別色を用意してみました!
 イタリアチックなサーモンピンクで濃〜い色です。
 イタリア語でR・アンティコ、
 まさに 【桜】と言う名の革です! ピッタリ☆」

ピンクの革! これはかなりそそられますね!

そしてスズキサトさんからはこんな写真が。

スズキサト すごろく
「去年はオセロを飾ってたので、今年はすごろくで!」

すごろくもピンクが効いてますね! 

Favo エンタメ ららら
『Favo』最新号でもご紹介いただきました! お麩特集です。

今日は台風もくるといううわさですが、
週末は過ぎ去ってカラッと晴れることをいのりましょう!

●ららら最新情報はこちら

スポンサーサイト

  • 2024.03.12 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • by スポンサードリンク

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR