乙女展のようす2

なかなか写真が撮れません。少しずつ暇をみて撮っています。
しかし、お客さんがいらしたり、納品があって中断したり、
さらには気づくとほぼ売れていたりなど、チャンスを逃すこともしばしば。
撮れた分からぱらぱらとご紹介してまいります。

乙女展 田辺京子こけし守り隊

これがうわさの田辺京子さんの「こけし守り隊」あらため「金沢マト子」
(だったかな?)。ピンが後ろで手前の方々ボケててごめんなさい。
実はもっとたくさんありました。鳥に乗った子も、キラキラしたのも。
早々に買われてゆき、撮影前にすでに減っていました…。さみしいです。
よく見ると「21美なう」って書かれた子も。 こんな力作でたったの千円! 

乙女展 田辺京子レンゲ小皿

レンゲ小皿の絵も最高。このあたりは独特のオーラを放つ一帯です。

乙女展 井上美樹 廣島晴弥

左が井上美樹さんのガラス瓶、右が廣島晴弥さんのカットグラス。
じつに奇麗です。このガラスたち、昼と夜では別の顔を見せるのも見どころ。

乙女展 福光屋 おんぼらぁと フクちゃん

福光屋のおんぼらぁとbarの柚子と梅、315円。そしてフクちゃん枡、399円!
ジュースのように飲みやすい焼酎ソーダ割りです。ボトルもかわいい。

乙女展 辻和美 factory zoomer

辻和美+factory zoomer のみにちょことおもり。既に種類が減っています。
シマシマ、ホリホリ、モウモウ、ツブツブ、センセン。マドは売り切れ。

乙女展 KiKU 田聡美

左がKiKUのアクセサリ。鈴ネックレス、葉っぱネックレス、葉っぱピアス、
蝶ピアス、蝶菓子切り。男子の作る作品の方が乙女だったりして!
右は反射で見えづらくてすみません。田聡美さんの黒いレースの箱。こちらは
少々値の張る手の込んだ作品ですが、近日中にはお手頃な小皿も到着予定です。

作家さんらのリンクはこちら

つづく。

スポンサーサイト

  • 2019.09.22 Sunday
  • -
  • 12:12
  • by スポンサードリンク

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR