21美乙女展二日目

もういろーんなものがありますよ!
何回かにわけてお届けいたします21美での乙女展のようす。

ちりめん山椒
今回初めて出してくださいました六味一滴さんのちりめん山椒。
これと白いごはんだけで満足です。自宅にも贈りものにも買いたい。
茶色い四角は宮崎工藝舎の酒袋を染め直したコースター。
ところどころかがってあったりするのも含め、渋くてかっこいい。

西川美穂
左奥の鉛筆は書けない鉛筆。坂井直樹さんの鉄の鉛筆。
ペーパーウェイトに。じゃなくてもただ持っていたい。
まんなかのは坂井さんの一輪挿し。鉄の薬缶で有名な坂井さんが
今回は買いやすい値段の品に挑戦してくださいました! 欲しい!
右は西川美穂さんのカトラリー3種。芯のある繊細さ。
大きめのはコーヒーゼリースプーン! 潔く限定してます!

坂井直樹
坂井直樹さんの一輪挿しは網目の壁にも。サイズちがいで2種。

兵井ひろみ
革作家の兵井ひろみさんのだるましおりとサンダルとブレスレット。
ブレスレットは微妙にちがう色も含めて色とりどり。
友だち、恋人どうし、家族などで色ちがいでいかがでしょう。

井上美樹
井上美樹さんのいろがさねカップといろこびんとはなびらこばち。
右置くに見えるのは、なんとだるま型の一輪挿し!?

田聡美 岩崎晴彦
左は岩崎晴彦さんの5色はしおき、ミニピッチャー、ぐいのみ、リム皿。
右は田聡美さんの豆もん皿。おいしそう〜。大きめのもん皿もあります。

川口まゆみ
川口まゆみさんのひょうたんはしおきは、透明なのと、金魚&出目金!

KUTANI SEAL
KUTANI SEALの器。何にでも使いやすい菊小鉢と四角いお皿。

丸八製茶場 加賀棒茶
その横にはKUTANI SEAL ×丸八製茶場の加賀棒茶。
缶のも袋のもティーバッグです。袋はお土産や手土産にぴったり!

もちろんまだまだつづきますよ〜

スポンサーサイト

  • 2019.10.03 Thursday
  • -
  • 12:00
  • by スポンサードリンク

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

カテゴリー

アーカイブ

乙女ニュース内検索

乙女の金沢 on twitter

others

携帯

qrcode

PR